あの出来事から半年以上経っていました…何事も無かった様に今迄の生活に戻っていました。
そしてアイツとの関係が無かったの様に合う事も連絡も途絶えていたのです。
時間が経てば許せる時が来るのでしょうか?
数少ない私の親友だったので妻の気持ちが落ち着けばいつかまた皆で食事が出来たらと思っていました…そんな私の考えは直に打ち消されました…その日営業先の都合で時間が空いた為普段はしないのですがこの日は何故か家にたまたま立寄ってしまったのです…
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?