上司の山口と地方に出張に行く事になった僕。
当日朝からいつもの様に文句を言われながら地方での商談に向かう。
商談後、2人は居酒屋に寄り酔って終電に向かうが台風の接近で電車は運行停止状態。
仕方なく2人は宿を探す事にする。
しかし、当日ではホテルは満室に近く一部屋のみ<ツインルーム>しか空いてない事が発覚する。
僕はバツが悪そうにその事実を山口に報告する。
山口は特に気にする様子もなく、酔って僕に文句を言いつつも同じ部屋で宿泊する事を許諾するが…。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?