札幌GET3日目、この時間になると仕事柄起っちゃうんです!
朝から元気のいいヨーデル隊長!
あの有名な博士像の前でGETポーズをキメるヨーデル博士wピーカンで最高なんですが、気抜いてるとポックリ逝くらしいですwあまりに空気が美味く、いい景色なので、しばしナンパを忘れて木陰で一杯!
ホント北海道来てよかった~!
さぁ、盛り上がったところで街に繰り出しますか!
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?