最近マジで寒いですよね。
(今頭の中に直接語りかけています。
)
皆さんは夏派ですか?
(テレパシー能力ってやつです。
)
それとも冬派ですか?
(美女の心の声、聞きたくないですか?
)
僕は圧倒的に夏派です。
(聞きたいですよね?
)
だって冬寒いもんw(ななななんと、このVRを買えば聞けちゃうかもしれません!
)
冬は着込めば寒くないって人いるじゃないですか。
(今回のお客さんは欲求不満なOLさんです。
)
でも普通に、着込んでも寒くないですか?
(彼氏無しでオナニーは週8。
)
で、夏は脱いでも暑いのはそれは同意です。
(そしてIカップの超美巨乳!
)
でも、暑いのって快感だったりしません?
(こんなの絶対SEXしたいですよね。
)
僕だけ?
(ちょっと心の声を聴くと、こう言ってるんですよ。
)
いやいや、だってフェスとかBBQとかあるじゃないですか。
(もっとイキたい、もっとイカせて欲しい、もっと!
って。
)
あれって暑いからイイみたいなところありません?
(女の子の期待に応えるのが男ってもんじゃないですか?
)
炎天下で飲むビールって最高だと思いませんか?
(てか、イカせたくてこんな女風なんてやってるんですよね?
)
あとやっぱり、雪降らないのはいいですよね。
(じゃあもう思いっ切りイカせてあげないと!
)
雪って寒いだけじゃなくて危険じゃないですか。
(口では嫌とか止めてとか休憩とか言ってますけど。
)
滑るし転ぶし。
(でも内心ではもっと求めてるんですよ女の子って!
)
しかも電車も止まるし!
(しかも弱点も丸わかりなんですよ。
)
大事な会議で早起きした日に限って電車って遅延するんだよなぁ。
(心の声を聴けばどこが弱いのか一発なんでね。
)
あとは、汗かくのは健康にいいんですよね。
(ほら、よく聞いてみて!
)
日々運動不足じゃないですか現代人って。
(乳首と、クリと、ナカらしいよ!
)
自然と汗かくくらいが丁度良く健康だと思いません?
(全部じゃんって?
そりゃ女の子なんてそういうもんよ!
)
冬は汗かくどころか身体動きませんからね。
(ちゃんと心の声を聞いて!
)
寒いだけならいいんですけどそうじゃないじゃないですか。
(ほら、ここ責めたらすぐ潮吹きますよ!
)
それ以外にも弊害が多すぎて。
(ここ触ればこんなに何回もイキますよ!
)
身体動かないのと、痛覚が過敏になるのが嫌ですね。
(あっ!
急に強くしないの!
)
デメリットが多すぎるんですよ。
(ちゃんと焦らしてあげないとダメ!
)
まぁ、そういうわけだよ。
(わかった?
OK?
ちゃんとできる?
)
異論反論はある?
ない?
(よ~し、じゃあ早速施術開始だね。
)
あったらレビュー欄に書いてね。
(全女の子が君のチンポを待っている!
)
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?