俺はうつ病だ。
公園で土手に寝転がって空を見ていた。
空を見ているとうつが少し軽くなるような気がするからだ。
そこに赤いベレーをかぶった女の子が現れた。
「おじさん何してんですかー?
」
話しかけてきた。
俺はうつだから空を見ているの。
と答えると
彼女と遊園地に行けという。
彼女も結婚もしていないと知るとこう言った。
「かわいそうだから…私にじゃんけんで3回連続勝ったら私おじさんと結婚してあげる!
」って?
?
結婚は一緒に住んで一緒にご飯食べることだという。
このこ何にもわかってない?
俺は言った。
「あのねぇ結婚って裸で一緒に布団に入ってこう…ちょめちょめすることなんだよ」と言うとけらけら笑って裸で遺書にお布団なんてロマンチック!
だと言う。
このこはほんとうはわかってる?
?
それなら…おれはがぜんやる気がむくむく起きだした。
「じゃんけん勝負だ!
」
2026/06/13
49
d_779868
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?