委員長と共に要塞を管理!
食品倉庫、薬品倉庫、それとも矢の倉庫の優先建設を?
城門を優先的に強化?
堀を築く?
ボウガン砲を建設?
それとも防御部隊や機動部隊の徴兵を?
機動部隊は食品補給線を守るべきか?
薬品補給線を守るべきか?
矢の補給線を守るべきか?
それとも門前の敵軍を攻撃すべきか?
AI生成について:
シナリオ、ゲーム表現にAI生成画像があるです。
よろしければ当サークルにフォローしてください。
2026/06/25
d_779325
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?