『Xカード・ローグライク』はデッキ構築ローグライクゲームです。
だけど、普通のデッキ構築ローグライクとは違います。
それはカードにアルファベットが書いてあることです。
<特徴>
カードにはコストではなく、アルファベットが記載されています。
同じアルファベットのカードであれば、1ターンに何枚でも使用できます。
例)Aのカードを使用した場合、BやCのカードは使用できませんが、他のAのカードは続けて使用できます。
ただし、Xのカードは上記のルールを無視していつでも使用できます。
2026/04/02
d_751656
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?