可愛い、可愛い君…。
だからいつまでも、僕だけの君でいて――。
すえた匂いのする室内には、今日も可愛い君がいる。
君とここで暮らして、どれくらいたっただろうか?
外の時間なんて無意味だ。
だって俺は、君と出会ってから初めて時間が動き出したんだから。
今がいつで、君がどのくらいここに居るかなんて、気にしない。
だって、これからずっと、僕たちは一緒にいることが決まっているんだから。
可愛い、可愛い、君。
僕だけの君。
いつまでも、いつまでも、一緒に居よう。
そして、いつでも、いつまでも、「仲良く」しようね
大好きな君へ、いつか君からも「大好き」と言ってくれる日が来ると願っているよ。
★製作こぼればなし★
今回はどうでしょうか?
いつもとは少しテイストを変えて、本文なども色々工夫してみました。
心象風景だけの文を書くのは初めてで、少しドキドキしています!
!
少しでも作品のイメージが伝わったら幸いです(*’ω’*)
※AI生成による作品ですが、不自然な部分はしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。
(ただし指などの極細部には破綻がある場合がございます。
その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。
)
※本作は生成AIで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。
2025/10/09
画像215枚
d_671327
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?