こんにちは、またはこんばんは!
ぬーまいと工房のRi-asuです。
今回は、どこかで見たことがあるロボットのお話の二次創作漫画描いてみました!
えっと、もうアニメ終わってしまっていますね・・
いちおうプラモデルが今ブームらしいので
それに便乗して私も何か描いて丸儲けしたいと思い描きました(’ω’)ノ
なので、お話の内容は?
ってなってしまうかも・・
それでも良いという方いましたら
良かったら買ってみてくださいね〜。
あ!
まずはサンプル画像を読んでみてくださいね。
どんな感じか分かると思うので。
という事で
ぬーまいと工房のRi-asuでした。
読んでくださりありがとうございます!
2025/07/09
19
d_629259
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?