お嬢様は醬油ラーメンを食べるの
を楽しみにしていた
しかし喜怒哀楽フランちゃん達
に全部食べられてしまい!
?
お詫びにフランちゃん達がお嬢様に
ラーメンを作ることに★
「せっかく作るのだからパンチの
あるラーメンがいいな〜」
「じゃぁ二郎系ラーメンなんて
どうですか?
」
かくしてフランちゃん達はお嬢様に
ニンニクマシマシ二郎系ラーメンを
作ることに
ウキウキで作るフランちゃん達
暗躍する咲夜さん――
お嬢様の運命やいかに・・・・!
?
漫画25P
表紙裏表紙4P
事務ページ5P
2025/05/05
25
d_571939
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?