雷の戦士ライディが発売された1994年(平成6年)当時から、現代に至るまで、自分がライディとどう関わってきたか…を振り返りながらつづった、エッセイとなります。
平成という時代を、ライディとともに追っていければと思います。
気持ち的にはタイトルを「ライディ・クロニクル」としたかったところですが、そこまで大仰な内容ではないので、「ライディびより」としました。
挿絵は無し、ただ、資料となった本の写真など、数点の引用写真はあります。
ぜひよろしくお願いします!
2025/03/31
23
d_557436
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?