こんにちは、またはこんばんは!
ぬーまいと工房のRi-asuです。
4コマ漫画で出したバンビ〜の・ビギニングの一冊目を音声を付けて動画にしました!
AI音声で聞き取りにくいかもしれませんが
バンビとビーノがコミカルに喋るバンビ〜の・ビギニングいかがですか?
いちおう、サンプル動画も載せてみたので
良かったらどんな感じか観てみてね!
という事で
ぬーまいと工房のRi-asuでした。
読んでくださりありがとうございます!
2025/02/26
動画42本+α
d_537252
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?