転生したらダンジョン捕食者だった!
【これが異世界転生か…】
気がつくと薄暗いダンジョン。
知らないモンスターらしい生物や不気味な虫たちが蠢いている。
これが異世界転生か…。
ふとしたことから命を失ってここに転生したというわけだ…。
それにしても腹が減った…。
今まで感じたことのない飢餓。
食べ物を探してみようと動き出そうとした瞬間、俺の足が沢山蠢いていることに気がついた
なんとムカデ型の小さな生物になっていた!
!
【オイオイ…ムカデかよ】
転生といえば何かしらスキルが吹かされるもの…。
2025/02/23
d_534319
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?