「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」
ユウ:それをマネしたかったのね
あい:うん。
なんだか落ち着くんだもん。
このおまじない
ユウ:わかるよ だけど
やったあとは必ず手を合わせることを
忘れないでね
あい:やってるよ?
どうして?
ユウ:刀を持ちながら
人に話しかけるなんて
あぶなっかしいでしょう
あい:あぁ!
そうだよね。
でも 最近ユウくんは
やってくれなくなったよね
このおまじない。
楽しいのに
ユウ:うん。
長い言葉は受け取りにくいらしいの。
ぼくは
2025/02/07
42
d_525704
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?