<フルカラー380ページ!
>
私たちオンナ戦士は、鎧を着てモンスター退治に出ています(っていってもビキニアーマーっていう裸みたいなのを着せられているんですが)
王様の命令は絶対、なので戦って討伐していますが、ちょっと前から気になっていることがあって…
そう、結構モンスターたち良いやつなんじゃないか?
って
なので、今回は私たちはちょっとモンスターとコミュニケーション図ってみようかなって
だって、戦わなくて仲良くなれたら討伐とか物騒なことしなくてもよくなるじゃないですかぁ
モンスターさーん、ちょっとこっち来てくれませんか?
?
<目次>
chapter.01 モンスター退治・・・行ってきます
chapter.02 なんか、良いやつらなんですケド
chapter.03 戦うより仲良くなったほうが良くない?
chapter.04 ちょっとコミュニケーションしてみよう
chapter.05 えっと、想定よりモンスター、多いです
chapter.06 やっば、めっちゃ気持ちいいんですけど
chapter.07 わたし、モンスター側についちゃうかも
モンスターは、いいやつでただただえっちえちだった
※AI生成のため実在の人物、団体などとは一切関係ありません。
2025/04/11
画像389枚
d_524146
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?