【デッキ構築 ?
状態異常 ?
敗北】
デッキ構築系のゲームをプレイしていると、手札に状態異常カードが紛れ込まされる事ってありますよね。
使えば不利になるような内容が書いてあったり、しかし使わなければもっと困ることになったり。
自分で制御していたはずの手札を、相手の思惑によって’使わされる’のです。
カードというルール内でカードを’使わされ’、’負かされる’。
あるいはもしかすると、’色仕掛け’や’誘惑’で不利な内容の書いてあるカードに’期待してしまう’事もあるかもしれません。
……まん
2025/01/14
d_505746
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?