休日の昼下がり、窓の外をぼんやりと眺めていた。
どんよりと曇った空。
30代独身。
彼女はいない歴年齢…つまり童貞である。
最近は母親からの「いい人いないの?
」という電話すら途絶えた。
諦められたんだろう。
正直、僕も自分の未来に大した期待はしていない。
数か月前、役所から来た「婚活支援プログラム」の案内も、気まぐれで答えただけだ。
「独身者向けの新しい取り組み」とか何とか書かれていたけど、正直何がしたいのかよくわからなかった。
ただ、アンケートに答えるだけならタダだし、他にやることもなかった。
それに、「
2025/01/06
画像30枚
d_505250
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?