なんであんなことしちゃったのかな?
って言う事ありませんか?
若気の至りというか、なんか大切なものを見失ってしまった瞬間みたいな。
ストレスと快楽のはざまで、私が体験した切ないエピソードです
本当に切なかったな…としみじみ思います
きっと皆さんもこんな失敗と、快楽に負けたエピソードあるんじゃないでしょうか?
共感を持ってもらえるんじゃないかと書きました!
ぜひお読みいただけたら嬉しいです!
2025/03/03
80
d_502200
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?