シャオ「俺ら3兄弟、揃いも揃ってバカとはこのことだぜ、へへへ」
射王「いやそれって兄貴のせいだろ?
」
シャウ「だよなー。
ココって兄やんが連れて来たんだもんなー」
シャオ「ちっ、テメーら何ビビってんだよ。
ちょっとは楽しもーって気はねーのかよっ」
射王「いやいや、こんなナンもないトコに閉じ込められて楽しめって?
」
シャウ「だ、だよな〜。
しっかしどーなってんだこの部屋?
外から車の音とか聞こえて来るぜ?
」
シャウ「……さっきの気持ち悪いオッサンといい」
中からは外の様子は分からないが、外の通りから
2025/01/05
画像6枚+α
d_497467
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?