ーDMでのやり取りー
ユウ:くつをそろえる
さき:それだけ?
ユウ:うん。
それだけ
さき:それだけで社長の面接に受かるの?
ユウ:面接といっても沙織さんの家に
お呼ばれされただけでしょ
さき;そうだけど
なにか粗相があったらユウさんと
お芝居させてもらえない
ユウ:その時はご縁がなかったということで
さき:つきはなさないで
ユウさんから声かけてくれたんでしょう
ユウ:だから大丈夫なのさ
社長の沙織さんは
ぼくのマネージャーでもあるから
さきち
2024/11/19
30
d_476575
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?