「せーんぱい…、今日うちに来てくれませんか…?
」
キーンコーンカーンコーン…。
かったるい授業が終わり、待ちに待った昼休憩を告げるチャイムが鳴る。
(はあ、今日は天気もいいし…、いつもの屋上で飯でも食うかな…)
クシャリとコンビニ袋を持ち上げ、席を立とうとすると、ガララと勢いよく教室の扉があく。
「せんぱーい!
よかった見つけた!
」
教室の扉から、勢いよく顔を出したのは、なぜか最近なつかれてしまった、後輩だった。
飯でも食いながら話を聞こうと誘うと、後輩は目をキラキラさせながら、屋上まで可愛い弁当
2024/10/19
画像300枚
d_456662
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?