「ねえ、今なら誰もいないよ…?
来て…?
」
キーンコーンカーンコーン。
今日も面倒な授業が終わり、宿題を図書室で行っていると、下校を促す最後のチャイムが鳴った。
(ふう、疲れたな。
まあこれくらいやっておけば、いいだろ)
勉強で凝り固まった体をほぐそうと、うんと伸びをすると、3人のクラスメイトが、そそくさと図書室に入り、僕めがけて小走りに駆け寄ってきた。
「ねえ、今日ってこの後暇?
」
いきなりの質問に、意図を読み取ることができなかったが、とりあえず「まあ、暇かな」と反射的に答えてしまった。
すると3
2024/09/02
画像500枚
d_430774
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?