javy.jp
震災後、バイクや自動車が有れば物資の運搬も出来るという事で、胸張って教習場へ行くのですが、まず全く理解していない頭で自動車はMTとATを選択。MTはクラッチの入れ方が全く赤らず、バイクはいきなり400ccで、これまた全く分からず…。
2024/05/16
14
d_387375
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?