ウサギ族の上級戦闘員、通称「黒うさぎ」。
浅黒い肌が特徴で、荒々しく好戦的な性格の者が多い。
白い肌の「白うさぎ」を率いて積極的に戦うが……しかし。
上級だろうと好戦的だろうとやはり戦闘員は基本ザコである。
弱い。
見た目は強そうでも弱い。
そのくせ無駄に美少女だらけなものだから、ますます戦闘員を目当てに敵が攻めてくるとか、こないとか。
・解像度1024×1536
・png100枚
※文字あり30枚(黒うさぎ15枚/白うさぎ15枚)
※文字なし70枚(黒うさぎ35枚/白うさぎ35枚)
2024/05/11
画像100枚
d_368759
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?