<あらすじ>
ようやく就職した会社だけど配属された部署の人が一癖あった。
その日もいつも通り先輩から指示を受けているとなかなか苦戦しそうな仕事があり、そのことを伝えると先輩に理不尽にも睨まれるという・・・。
そもそもその仕事は先輩が以前忘れていたことなのに・・・。
ただこの先輩の場合部下に強く当たりたいというよりは、単純に不器用なだけで。
以前も上司に進捗をあたふたとわけのわからない説明をして叱責されてたのを見るにこちらも本気で嫌いにはなれず。
さらに最近では飲み物をくれたりと不器用な
2024/02/02
22
d_335024
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?