◆魔王軍のためにこき使ってやる…!
そう考えていた幹部様でしたが…?
◆
【ストーリー】
人間軍VS魔王軍の戦争中の時代。
魔王軍幹部のデリアは、全てを失って一人ぼっちになった人間の●●カイと出会う。
カイに微かな魔力を感じ取ったデリアは、その場の思い付きで育てることに。
「そこそこの戦力になるだろう」
「死ぬまでこき使ってやる」
最初から捨て駒のように扱うつもりのデリアだったが、数年後―…
「カイ!
よく戻ってきた!
大事はないか?
毒や呪いは―」
「ご安心ください、デリア様」
いつの間にか過保
2023/04/30
画像9枚+α
d_270560
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?