俺は大学合格で上京してきたがボッチとなってしまってネトゲにハマる事で現実逃避していた。
そんな俺だったが昨今のぬるい難易度のゲームに不満を持ち愚痴っていたところ、ネトゲで知り合ったフレンドから難易度が高いシミュレーションを渡され、これにハマってしまう。
どんどん難易度が上がっていくが頑張って最後の難易度ナイトメアをクリアした時に出て来た選択肢
「さらなる困難に挑戦してみたいですか」でYESを選んだ結果、異世界に救世主として召喚されてしまう。
どうやら、この異世界を救うためのシミュレーションだっ
2023/03/01
画像36枚+α
d_264023
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?