社会人三年目の春が始まった。
新入社員たちの緊張感がほぐれ始め、日に日に仕事の慌ただしさが増している。
私の職場は激務でもブラックでもないけど、だからと言ってぬるま湯だなんてこともない。
一日の仕事が終わればぐったりとするし、帰路では明日の業務のことを考えて溜息が出ることもある。
だけど、今日は週末。
明日は休日。
週明けのことを考えて気を重たくするよりも、今夜の、そして明日の休養に期待するほうが健全というものだ。
しかも。
家に帰れば、美味しいご飯と――とんでもない美少年が
2023/02/24
7本 (約89分)+α
d_263275
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?