◆あらすじ
入社当時は周りからちやほやされた俺だが、新入社員だからと浮つかず、
上司のもとで、一心不乱に今まで仕事を頑張ってきて良かった。
今日は上司から、「大事な話があるから、二人で打ち合わせをしましょう。
」と聞いている。
普段から尊敬する上司に、今まで仕事を頑張ってきたことが認めてもらえそうな予感がして、
今日は一日そわそわして落ち着かなかった。
…本当、打ち合わせが楽しみだ。
今から後輩と打ち合わせをするけど、あのことをどう伝えようか、
頭でシミュレーションをしては、私は頭を抱え
2022/09/29
画像8枚+α
d_242661
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?