部室には佐々木さんと俺の二人だけ・・・。
俺が所属する第二文芸部は先輩が卒業してからは部員が一気に減ってたった二人だけになっていた。
部活と言っても放課後に部室集まって読書をするだけで特に創作活動などはしていなかった。
でも俺にとってはそんな時間が心地よかった。
佐々木さんと二人でいられるこの時間が・・・。
そんな時間がいとも簡単に壊される出来事が。
新学期になってすぐ転入してきた中尾先輩。
この学校は生徒全員が部活に入る事を校則によって定められている。
よりによって人気のない第二文芸部にや
2022/02/27
47
d_225476
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?