看●専門学校に通っている、
ひな、あかね、れいの3人はそれぞれ
遅刻・欠席が多い、実習の点数が悪い、テストの点数が悪い。
その理由で先生から
「進級ができない」
と宣告を受ける。
どうすればいいのか・・・?
3人は先生に相談するも、
先生から
「先輩にきいてみなさい」
とアドバイスされ、
困ったあかねは先輩に●INEしてきくと、
驚きの回答が――――――
『わたしの時は、先生のうちでヤッタよ。
マジで。
』
あかねはそのことをひなとれいに告げる。
3人はモヤモヤしながらも、
先生の家に行き
2021/04/13
62
d_200251
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?