ブラック企業で体を壊して精神が病んでしまった主人公…
引きこもりっていたが働かないという気持ちもあり苦しい日々を過ごしていた。
ある日ネットでカウンセリングを検索して少しでも現状が変わらないか
と一筋の希望を持って病院へ行く。
始めて受けるカウンセリングに不安と期待に満ち溢れ。
そこに表れる女医とナース。
女医「じゃあ診察をはじめましょう」
主人公 ドキドキ
ナース(主人公のズボンを脱がすナース)
主人公「?
?
」
そうこの病院の「診察」は普通の「診察」ではなかった…
主人公は最初
2020/12/22
画像14枚+α
d_192826
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?