僕らの野球部はついに念願の甲子園初出場が目前となった。
意気揚々と練習に励む一同だったが、それを疎ましく見る女子ソフトボール部。
優先してグラウンドを使うことを許可され、先生たちや他の女子たちからもチヤホヤされる僕らを何とか貶めようと彼女たちは突如、試合を申し込んでくる。
しかもその勝負はソフトボールルールで尚且つ1失点ごとに服を一枚脱いでいくというもの。
野球に全てを捧げてきた男子達はこの甘い誘いに乗ってしまう。
「ぐひひ、グラウンドの真ん中でスッポンポンにしてやんよ」
「甲子園球児の俺た
2020/08/31
画像33枚+α
d_183993
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?