真夏の午後。
幼馴染と秘密の森で。
みおとはずっと一緒だった…
虫取りも、川泳ぎも、野球も一緒にやった。
オレとみおは先週ふたりで「エデン」に行った。
「エデン」ってのは国道沿いにポツンと建ってる
俺たちの街ただ一軒のラブホだ。
この街のほとんど全部のカップルと同じように、
オレとみおも大人になろうと「エデン」を訪れた。
でも…大人にはなれなかった…
結局、しないで「エデン」から出てきてしまった。
以来ずっととんでもなく気まずくなった。
今日もう一度「エデン」に行ってみようってなった
2020/04/25
30
d_177400
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?