いい年した大人が大便を漏らすとしたら、大抵の場合は下痢でありましょう…
ビチビチのゲリグソを漏らしてしまったとしても、失態には違いありませんが、まだ救いがあります。
体調が悪かったのだから仕方ない…と自分に言い聞かせられますし
人前でやらかした場合であっても、そういう目で見てもらえます。
でも、もし、健康状態で固形状の普通便を漏らしてしまったとしたら…
これはもう、言い訳できません。
病的な要素がないのですから、ただ我慢に失敗したウンコ垂れです。
腹痛などは伴わないが単純に強烈な便意…長時間そ
2020/03/28
33
d_175193
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?