MMAと言ってもその目的は様々、社会階層も様々。
貧乏で成り上がりのために始めるものもいれば、お嬢さんでMMAをやるものもいる。
ある日、明日に試合を控えたはずのタトゥーを入れたMMAギャルが突然「ザーメン飲み過ぎで腹を壊したんすよ。
」などとお嬢さん育ちの先輩に報告。
先輩は、「明日は団体戦よ!
どうするのよ!
」とキレるも、「アタシはビンボーなんすよ。
」と言い訳される。
お嬢さん育ちとは違う事をアピールされて、お嬢さん育ちも切れて「アタシもザーメンくらい飲めるのよ!
」
と言い切るが・・・
2019/10/28
19
d_165022
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?