はぁ〜処女で出産はいいものだ・・・
処女好きとしては是非ともまたやりたいね。
あ、どうも。
異世界からこんにちは。
・・・
うわぁー!
やっぱりやると思ったよっ!
異世界とか興味ないって断ったよね!
?
それに、俺の赤ちゃんどこいった!
?
・・・え?
元の世界に帰す条件?
眷属を100人増やすこと・・・あの女神様の眷属?
「現在の眷属は1人です」
ん?
そのカウントは俺じゃない?
「あなたの赤ちゃんです」
・・・なんかいやな予感がする。
「あなたの遺伝子を継いだ赤ちゃんしかカウン
2019/07/31
38
d_158855
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?