ねえ、覚えてる…?
さっきの新入社員の歓迎会でさぁ…
長年付き合った可愛い彼女と学生時代から結婚資金貯めてて、
二人とも社会人になったから、もうすぐ結婚するんだーとか息巻いてたよね。
すっごく嬉しそうで…私、めちゃくちゃ腹が立っちゃった♪
もしかして彼女とはまだ、だったりするのかな?
まさか一回も抱いたことないとか…
資金まで準備してて?
結婚の約束もしてるのにー?
ええ…そこで頷いちゃうんだ?
へぇ…じゃあこのおちんちん、まだ未使用なんだね。
…ああ、やっぱり不安なんじゃない。
分かるよ、
2019/07/11
5本 (約136分)+α
d_156315
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?