javy.jp
2016年GWにオタク・サブカルBAR始めました。その顛末記の2冊目です。このお店のサービスの一環で似顔絵を描いてるのですが、だんだん巧くなっていくのが実感できてます(笑)。 2冊目はイベントやカクテルについて。店員4コマもあり。
2017/11/15
18
d_120271
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?