初めまして、こんにちは。
引っ越しが終わったんですね?
ご丁寧に挨拶なんて、嬉しいわ。
ここにはしばらく住んでるんだけれど、お隣さんずっといなくて。
お兄さん、若そうに見えるけど、学生さん?
……そうなんだ、へえー!
初めての一人暮らしなの?
それなら慣れるまでは色々と大変なことも多いでしょう。
もし困ったことがあったら何でも言ってね。
私?
あはは、こう見えても結婚してるの。
旦那は海外出張中でね、最近は毎日一人きりなの。
寂しそう?
…ううん、大丈夫。
もう何回目かだから、慣れちゃった。
でも
2017/06/06
4本(約90分)+α
d_111007
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?