……俺は昔から「正義の味方」が大っ嫌いだった。
自分達が正しいから、悪を懲らしめる。
それは弱いものいじめと何ら変わらない。
正義が必ず勝つなんて、もう古い。
俺は今日も「正義狩り」を実行することにした。
『こ、こんなの卑怯よ…ッ…』
--------------------------------------------------
悪には屈しない強い女が見せる屈辱の「涙」。
遂に待望の『変身ヒロイン』がBLACK★BASEに初登場です。
ゴム製レオタードにパンストというフェチコスチュー
2016/03/18
d_093009
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?