俺は炎の転校生、銀太だッ!
これで666回目の転校だ。
新しい学校に来てみたら、ここは凶悪な柔道部に支配されていた!
軟弱な生徒にたかる柔道部員に怒り心頭に達し、つい助けるために、柔道部員の目玉を引っこ抜き、包丁で刺してやったッ!
気持ちよかったぜ!
ところでこの柔道部だが、人間の命をないがしろにする地獄の特訓が売りだった。
見学させてもらったが、柔道のなにもできない一年生部員と、マムシの大群の上で戦うマムシ特訓をやっていた。
最後まで死にたくない、死にたくないと泣きながら懇願してるのに、マムシにか
2012/03/10
21
d_046596
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?