ナイス ゴーモン!
遠い未来の話。
日本は超保守的で独裁の国になっていたの。
あたしは自由革命を目指してレジスタンスをやってきたけど、やっぱり、左がかった人たちってみんな愚かでバカばかりなんで、国家権力の側についてゴーモナーを始める事にしたの。
ゴーモナーって、国家転覆をたくらむ人たちを拷問するプロフェッショナルのことなの。
とっても高い技術が必要とされるのよ!
簡単に吐かせても駄目なの!
テレビ放送されてるんだから、なるべく苦しませてから、殺さないとね!
2011/07/19
34
d_038202
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?