俺の名は死神伯爵!
いっけんかっこいい行動から、正義の味方に見えるかもしれないが、超絶的な悪人!
悪も極めると一回転して善人に見えてくるってわけだな。
俺は重い棺桶をひきずって、町から町へとトラブルを求めてさまよっている。
これはフ○ンコ・ネロのオマージュってわけだ。
「皆殺しの○ャンゴ」だ。
わかるか、わからねえなら、とっとと死にな。
今度の町では、自称超極悪な領主が出てくる。
気に入らねえな。
この程度で悪を名乗るとは……。
俺が本当の悪を教えてやる!
2011/07/16
26
d_038200
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?