javy.jp
不正出血のために産婦人科を受診した美樹さんは女医さんの婦人科診察を受け、最後にグリセリン浣腸をされます。排便が不充分だったので再度の浣腸となりましたが、隣の内診台でも別の患者さんが浣腸を受けて…。
2011/03/08
d_034612
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?