javy.jp
アタシ電気屋やってます、つばさって言います!涙がほほを伝う、つらい修行時代もありました。でも独り立ちして電気屋家業やっちゃってます。直せるモノは直して使う。これがあたしのモットー。今日もお金持ちで大事なお客さんの橋本さんの家に修理に行くっス!
2025/07/26
361
s726amlpd00133
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?