<フルカラー380ページ!
>私たちオンナ戦士は、鎧を着てモンスター退治に出ています(っていってもビキニアーマーっていう裸みたいなのを着せられているんですが)王様の命令は絶対、なので戦って討伐していますが、ちょっと前から気になっていることがあって…そう、結構モンスターたち良いやつなんじゃないか?
ってなので、今回は私たちはちょっとモンスターとコミュニケーション図ってみようかなってだって、戦わなくて仲良くなれたら討伐とか物騒なことしなくてもよくなるじゃないですかぁモンスターさーん、ちょっとこっち来てくれませんか?
?
<目次>chapter.01 モンスター退治…行ってきますchapter.02 なんか、良いやつらなんですケドchapter.03 戦うより仲良くなったほうが良くない?
chapter.04 ちょっとコミュニケーションしてみようchapter.05 えっと、想定よりモンスター、多いですchapter.06 やっば、めっちゃ気持ちいいんですけどchapter.07 わたし、モンスター側についちゃうかもモンスターは、いいやつでただただえっちえちだった※AI生成のため実在の人物、団体などとは一切関係ありません。
2024/12/09
389
s587anmad00147
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?