最初は居心地のいい病院と思っていたんだ…。
食事は美味いし、個室もあてがってもらえて。
しかも、ナースは美人ぞろい。
ただ、良かったのは最初だけ。
まさか、あんな恐ろしい病院だったなんて…。
――柵瀬病院の男性患者だけに行われるヒミツの治療プログラム…。
個室に移されたら最後…夜ごとマスクのナースが現れて、朝まで精を搾り尽くされる!
!
――「これから毎晩、あなたのを搾り取らせていただきます」
2025/07/12
27
s540awujz01267
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?