「今日、天丼のくちだったのに〜〜!
」バッタリ再会して以来、仕事帰りに何てことない晩メシを一緒に食う仲になった、元同級生の俺たち。
お目当ての天丼屋が閉まってたもんで、軽い気持ちで「俺が作ろうか?
」って言ったら、俺の家でメシを食う展開に。
そしたら彼女から「これからはお互いの家でごはん作り合いしない!
?
」との提案が。
それって、もう付き合うみたいな……。
「それも いいね」彼女が色っぽくそう答えたから……。
2025/05/17
20
b915awnmg03413
javy.jp
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?