javy.jp
八年前から好きだった人が八年間付き合った彼氏と別れたらしい。なので、すかさず告白した。「別れたばっかだし……」って渋られたけど押したら上手くいった。俺の想いがやっと先に進み始めた。元カレよりも良いって思われたい。復縁を迫ってくるかもしれないし。だから、いまの段階でえっちってアリ?
2025/01/01
28
b390bleed04456
本サイトは18歳以上の方のみご利用いただけます。
あなたは18歳以上ですか?